最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

深さが、残念

投稿
まずは、24cmを購入してからの追加購入。
大きいサイズが欲しかったのですが
当時、メーカーラインナップに有りませんでした。
このサイズが、販売させた事を知り、早速購入させて頂きました。
やはり、火力が違いますね。
後、とても軽いです。
ただ、もう少し深い方が調理しやすいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりとしたフライパン

重みのあるフライパンです。ステーキを焼いたのですが、とても綺麗に焼けました。火加減が慣れていなかったので探り探り焼いてみましたが、説明のとおりに焼けばいい焼き加減になりました。
値段相応の良いフライパンだと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る