条件に一致するレビューはありません。
閉じる
河内のしろくまさん
(2023/4/26にレビュー)
色:ホワイトxシルバー
ビックカメラグループで購入
周りの人が使っているのを見て衝動買い
下手の新しい物好きで、周りで使っている人がいて、
購買意欲が掻き立てられて、衝動買いしました。
参考になった:3人
閉じる
たあはけさん
(2023/1/5にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
楽しみ
届いて充電して設定行いましたがとても簡単にできました、
画面も割と明るく見やすかったです。
21日に初めて使用するのが楽しみです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/12/13にレビュー)
色:ホワイトxシルバー
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
使い勝手は良好。高低差の表示がありがたい。GPSの精度も高い。
スペックは申し分ない。
加えて、デザインがスタイリッシュでお気に入り。
参考になった:3人