最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

BOBJAPANさん

(2025/3/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一番レフカメラ用にピッタリ

横型のカメラバッグは 電車などの移動中、横幅があって隣に座っている人の邪魔になるので、縦型(というか40センチ以下の幅)のバッグを探して見つけたのがこれです。
横型のものに比べて、全体の重量は同じはずなのに、なぜか軽く運びやすい印象でした。

もっと早くこれを購入すべきでした!

閉じる

匿名さん

(2024/9/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汎用性が高くて重宝しています

クッション性が良い上に、内容量も多いため、カメラ以外にレンズやちょっとしたノート・文房具類も入れられるのがグッド!

また、サイドのポケットにペットボトルを入れられるのもお気に入りポイントの一つです。

閉じる

kozさん

(2024/8/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フルサイズミラーレスをおしゃれに持ち運べる

カメラバッグとは思えないカジュアルなデザイン。普段のお出かけや買い物に持って出かけても自然な感じがします。
大きさ的には、本体と薄い単焦点レンズ、望遠ズーム2本、または1本+ストロボがしっかり入ります。
出し入れする部分は、マグネットで閉まります。
不満点は、少し荷物が増えるとマグネットが閉まらなくなってしまうこと。そこは我慢して使っています。なるべく荷物を減らせば済むので。

閉じる

waraさん

(2024/8/6にレビュー)

色:マスタード

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

軽くて、開口部がマグネットで閉じるのが良いですね!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/6にレビュー)

色:オリーブ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オリーブのみ安かった

新宿西口店で他カラーを見て購入しました。
なぜかオリーブのみ安かったです。
バックはカメラバックとしてはスタイリッシュです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/21にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トートバッグ

デザイン、色共に気に入って購入しました。
手持ちと肩掛けと両方使えるのも気に入ってます。容量も十分にあります。

閉じる

匿名さん

(2023/7/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丈夫で軽く鞄の中が赤で見やすく荷物整理しやすい、ただし上部はファスナーはありません。

荷物が整理しやすいので良くカメラバック購入します。リュックを普段は使用しています。あまりにも夏日が続き外出した時、外で使うもの歩きながらでも出しやすい鞄をと、(帽子、日傘、水筒などすぐ出せる)内側はパソコン13インチ入るしきりとウエットティッシュが入るぐらいのポケットあり、赤で荷物の中身がよくわかり非常に使いやすい。外側に横ファスナー(長財布縦でも横でも2つぐらい入る)、正面小ポケットにハンカチタオルやマスクなど。両サイドには傘や水筒など、鞄の内側とハンドル部分にはマグネットがついていてショルダーにした時やハンドルで持っても持ちやすい。このサイズを旅行用鞄の売り場で重さ比べてみました。非常に軽い約480グラムです。もちろんカメラ、レンズ保護用のクッションあります。素材は廃棄衣料から生まれたリサイクル素材だそうです。

閉じる

寅次郎さん

(2023/6/10にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探していたカメラバック

カメラバッグらしくないカメラバッグを探していました。カメラの保護とらしくないところが気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2022/12/2にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用に購入しました

カメラ用ではなく仕事用で、リュックからの買い替えで、肩掛けタイプのたくさん入るバッグを探していました。
軽くてA4ファイルが入って、マグネットなので出し入れが楽です。
スマホやキーケースを入れられるポケットも充分あります。
リサイクル素材でデザインもかわいいので気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Stanさん

(2022/11/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入って毎日使っている

サイズ、品質、色、感触すべて気に入っています。上が大きく開き、物の出し入れも便利なのですが、1点改良の余地があるとすれば、開く部分の両端が完全に閉じられないため雨などで内容物が濡れる恐れがあります。(万一の時には左右を大き目のクリップで止めれば問題はなくなります)

商品の詳細を見る