条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずさんの投稿
(2023/7/11)
ビックカメラグループで購入

フィット感、音質がいいが汚れがすぐ付きこまめに掃除が必要です。掃除も面倒です。
参考になった:1人
閉じる
ダボじさんの投稿
(2023/5/11)
ビックカメラグループで購入

最初は滑りが悪い為に引っかかりハメにくい感が有ったが、しばらく使っているとこなれてきていい感じになってくる。フィット感がよくズレない分 少し圧迫感はあるが、概ね良いと思われます。
閉じる
ASTOさんの投稿
(2022/9/8)
ビックカメラグループで購入

おそらく左耳の穴が大きいこともあり、純正イヤーピースではLサイズでも左のみフィットしませんでしたが、この商品に変えたところ安定しました。
逆に外す時に、いつもイヤーピースが耳に残るのでは?と感じるくらいフィットしています。
ポイントで買えたのも良かったです!
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/8/10)
ビックカメラグループで購入

ソニー WF-1000XM3で使用しています。
本製品はAZLA SednaEarfit Crystal Standard (TWSではない)ですが、問題なく使用と、ケースに入れて充電ができています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/1/16)
ビックカメラグループで購入

ぴったり装着できて、遮音性も抜群です。耳への負担もほとんど無く、長時間快適に着けていられます。
参考になった:1人