条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だいすけさん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AZLAしか使っていません
付属のイヤーピースが痛くて合わず、各社の商品を試しましたが、当商品が一番耳に合いました。長年使うと劣化して皮膚との接触でビリビリ音がするようになるので、また買い替えて使っています。耳穴が小さくてお困りの方に、ぜひ試していただきたいイヤーピースです。