条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
大容量のEVERYYOUは気に入ってリピしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
翌日の
肌の感じが違います!
他のシリーズも試してみたいと思います!
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もちもちしている
もちもちした厚手のパックです。
低価格の中では厚手(もちもち感の影響か?)で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パック
パックが安くで買えました。ありがとうございました
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりねっとり!
こちらのメーカーのシートパックを沢山試していますが、これはその中でもかなりねっとりしてます!
さっぱりタイプより美容液たっぷり&ねっとりタイプが好きな方には向いてると思います。
また夏より冬場向きだと思います。
他のシートパック以上に、顔に使用後美容液が沢山残るので、余った分は身体にも使っています。
私もまた秋冬にリピート予定です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
前にこのパックと同じシリーズの化粧水と保湿ジェルを使っていて、柑橘系のさっぱりした香りとさっぱりした保湿感が好きでこのパックも同じなのかなと思い買いました。…が、香りは無く保湿感もベタベタして保湿とは違う感じでした。メイク前に使うと、工夫しても必ずモロモロが出てくるのでほぼ使っていません。私には合わなかったみたいです。液がたっぷりひたひたなのはいいと思います。
閉じる
りんごさん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
まだ1枚しか使っていませんが、取り出すとヌルっとするくらいひたひたです。使用後は毛穴が少しだけ引き締まった感じがしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夫婦で期待してます。
顔全体に潤いが感じられて満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張り付きはいい
少しぬるぬるしているので浸透しているかが気にるけど、保湿にはなります。
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
容量も効果も満足です。他サイトと比較しても安く買えたと思います。