条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘラがあると
気にする人はヘラを別で用意すると良いかも
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷える
前まで使ってた格安グリスより格段に冷えました
閉じる
匿名さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群!
ノートPCのグリスアップに使いました!
元のグリスが乾いていたこともあり、アイドル時60℃前後が45℃前後に。
参考になった:1人
閉じる
にゃんこさん
(2021/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
にゃんこ
ネットの評判が良かったので購入しました。評判通り塗り易く、手頃な価格で十分な冷却性能が出せているため、買って良かったなと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
勢いよく出ず塗りやすかったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期メンテナンスに
伸びやすく熱伝導性も良好です。
非伝導タイプなので電子接点に付着しても落ち着いて対処できます。
閉じる
まっちゃさん
(2021/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良さそうです
インテルCore I5 10400にリテールクーラーを取り付けるのに、このグリスを使いました。
注射器タイプなので塗りやすかったです。