条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
手頃な価格で性能も良く、バランスのよいCPUグリスです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RCTIC ハイエンドグリス 4g MX-4 MX4-4G-WS
巷で非常に評判が良かったのでパソコン新規製作時に使用しました。他のグリスとは比較していませんが、良いと言い聞かせています。
閉じる
匿名グリスさん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国内正規品
後継のMX5はMX4よりも塗りにくいとレビューみたのでMX4にしました。
日本国内正規代理店のパッケージに包装されています。
塗りやすいしヘラも付いていて楽でした。
一般的なユーザーが空冷クーラーの取り替えで塗布するには十分だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
グリスのお陰なのかファンが静かになりました!
専用ヘラ付きなのも嬉しかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いんだと思います
数年ぶりにPCを組みなおし、せっかくなのでグリスも買ってみようと購入。
こういった商品は比較が難しいですが、評判もいいので、良いんだと思います。
温度測ったりするつもりもないので、まぁプラシーボ効果もあり満足してます。
参考になった:2人