条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても丈夫
1歳6か月の子どもがいます。子どもにスマホをなげられてしまうことがたびたびありますが、まだ無傷です。買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
tetsuさん
(2022/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラが
機種の形状的に致し方ないと思われるが、ケース背面がカメラより低いので、カメラに傷がつきそう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
スマホのカラーを生かしたくて透明のケースにしました。装着も簡単に入り、使用感も持った手に馴染み、落としにくいと思います。