条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついでに買い物
本物そっくりで小さいながらも重量感あり。
閉じる
イチオさん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい車両
E257系が好きで購入しました。青は好きな色で、またよかったです。
あまり鉄オタでもない者の意見ですが、再現具合もこの価格なら十分ではないかと。
貫通扉のものが欲しかったので、2つセットでも差し支えないです。