条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題なし
外枠のしっかりしたケースを買うのは初めてだったのですが、特に問題なく取り付けることができました。使用感も問題ありません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ぴったりでした
種類が少ない中、あってよかったなと思えた商品。コンパクトで、本体の色も綺麗にみえて触り心地もサラッとしていていい。ポケットに入れっぱなしでも汗があまり気にならない。