条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
小さいけどなかなか風量はあります。
音は4段階の強とその上はそこそこ大きいですが普段は中で十分なのでそれほど気になりません。
小型なので置場には困りません。
あとリモコンが付いていてマグネットになっているので便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いい感じ
まだ使い始めたばかりですが、ガッチリして簡単に転倒とかはなさそう。
ウォークインクローゼットに入れようと考えてます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
思ったよりも大きかったけど静かでパワフル
ネットで購入したら、思ったよりもひと回り大きかったです。ただ、さすがのカドー、音も静かでパワフル。リモコンの操作も快適。部屋を移動して使いたいので、できればどこか持ち手になるところがあればなおよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
商品は良いが外箱なし配送で星マイナス1
商品は自体はすごく良いものです。
ただ、配送方法が外箱が無く商品の箱に伝票が直接貼ってある状態で届きました。
機器を使わない季節は商品の箱に入れて保管しようと思っていましたが、この状態では見た目も配送時に付着した汚れなどによる衛生面を考えても廃棄することにしました。
PS5を購入した時にはちゃんと外箱があり梱包材も入っていて満足いく配送方法でしたので、今回は残念です。
今後の改善を望みます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
2台目購入
先日この商品を購入して使いだしましたが個人的には性能も良く使い勝手も良いので2台目を購入しました!部屋も広くリビングから玄関先まで買うかをかき混ぜてくれるので重宝しています!安物買いの銭失いにはなりたくないので高くても長く使える物としては良いと思っています。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
値段が高いだけの事はあるかな!
エアコンの効率を上げる為にこのサーキュレータを購入しました!
購入にあたり色々な機種や値段を調べ実物を店舗で確認し最終的に購入に至りました!デザイン、首振りや風量、タイマー、リモコンなど機能は良いと思います。
値段もポイント還元があるとはいえ3万円弱なので良くて当然かも知れませんが使っていてストレスになるようでは意味が無いので気に入った物を購入しました。
高くても長く使えると判断したので個人的には勧めたい商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザイン良し
元々デザイン重視で購入しました。
風力は4段階あり、通常2で稼働させています。それ以上になると音がかなり気になります。
消臭だったか除菌だったかありましたが…うちはあまり効果は無いかもしれません。(うちは犬が2匹います)
しかし、買って良かったです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/3/17にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
わかっていたが
単身で一人暮らしスタート。
電気代の節約になるとの話では購入。一人暮らしではあまり節約にならないことに気が付いた。
25000円をペイする間に単身生活が終わるのでは…
あと勝手に上を向かないから値段が高いくせに世話が焼ける。
全部わかってはいたが買ってしまった…
参考になった:17人
閉じる
しまうまさん
(2023/1/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
素敵!
一年中部屋に置くことを考えると、気に入ったものを買いたいと思い、カドーにしました。羽が5枚で風が柔らかいです。一番弱いモードは、ほぼ無音です。リモコンをマグネットで本体に装着できるのも◎。操作盤のライトも、アイコンも全部素敵です。掃除する際のカバーの取り外しも楽々。気に入り過ぎて自宅用、職場用の2台購入しました。フィルター別売もありがたいです。長く愛用しようと思います。
参考になった:6人
閉じる
はさん
(2022/12/20にレビュー)
色:クールグレー
ビックカメラグループで購入
大満足
見た目もマットグレーでお洒落。
稼働音も静かです。
室内干しなので助かっています。
参考になった:4人