条件に一致するレビューはありません。
閉じる
デオドラントさん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥の松 純米大吟醸をのんで
口に含んだ時 少しの甘みをかんじ それから キリッとした 味わいがする
とても 芳醇で 味わい深いお酒でした
参考になった:2人