条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セッテイングでは失敗しましたが、使えてます
交換しようと説明を見ながら作業していたら、輪ゴムを外す時に引っかかって、大事なオレンジのギアも一緒に本体から外れてしまいました。慌てて戻してみたもののピッタリとは戻すことができず、不安な気持ちで印刷を試すことに。でもまあなんとか使えました。使っているうちにギアも噛み合っていきそうです。滅多に使うことがないものの、学校などとの連絡にまだ無くすわけにもいかず、手頃な値段で手に入ったことに満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもんかな
純正より安くて良いのですが、最初のほうで一部インクが剥がれている箇所がありました。ただ、FAXの受信頻度は極めて少ないので、剥がれている箇所を巻き進めてセットしました。まあ、とりあえずの補充ということで、電話機の「インクリボン補充」のメッセージが消えたので、それで良いかな...
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて便利
安くてまったく問題なし。また書います
閉じる
monique*さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正以外は初めて…
ですが、大丈夫のようです(※家族が使用)。
青い部分を巻き取る等、こちらのレビューにて
事前で知れて良かったです!
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ここが1番☆☆
ここが一番安価で送料無料だったので購入しました☆
安く送料もいらないので少し不安でしたが、
何の問題もなく、綺麗に印刷できました☆
またリピしたいと思います☆
ありがとうございました☆☆☆
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取説の説明がわかりにくい
最初印刷できなかった。ちゃんと取説どおりに設置したのに。他の方のレビューを見てどうすべきかやっとわかった。
閉じる
ほりりんさん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
リボンの交換も簡単で満足しています