条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Yoshiさん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良い
敢えて言うならばもう少し角度が高くなるデザインでも良かったのではと思うくらいで、グラつきもなく普通に使えています。
参考になった:1人
閉じる
Tigerさん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量タイプではこれが一番
薄くて持ち運べ、かつ軽量タイプを検討したが、薄さはNo.1かと。
持ち運びも負荷なく、便利だと思う。
軽量すぎるとの話もあるが、PCも軽いのでちょうど良かった。
コスパ考えたらこれで本当に良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
パソコンの熱がこまらなくていい。