条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
沈まないからいい
価格も安く使い心地がいい
柔らかめが好きなので、よかy
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
つかいごこち
枕の高さや硬さがちょうどよかったのでまた買いたい。
閉じる
肉さん
(2022/11/30にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
思っていたより柔らか
似たようなタイプの枕の買い替えです。
もう少し硬いものかと思いましたが、程よい柔らかさでした。
閉じる
匿名さん
(2022/5/15にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
おおむね満足
早速使っています。少し柔らかすぎる感じはありますが概ね満足しています。
閉じる
ひげじいやさん
(2021/10/12にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
早く届いてびっくり
丁寧な梱包で商品を出してみて柔らかいのに驚きました。
昼頃に届いたので昼寝の時に使ってみましたが、柔らくて肌触りもよく頭が包み込まれるようで、気持ちよく眠ることができました。