条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心、安全
安くて重宝しています。サイズ感なと抜群です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段遣いにピッタリ
コロナが収まったとはいえ、冬は風邪を引きやすい時期ですので、こちらのマスクをヘビロテさせてもらってます。国産で安心できるメーカーかつ安価なことからコスパ良しです
閉じる
shushuさん
(2024/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
ズレにくく紐も柔らかいので使いやすいです。
閉じる
おくさまさん
(2023/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑い時期にちょうど良い
冬はフィットするマスク、夏はそこまでフィットしないマスクにしています。
たくさん入ってこの価格は嬉しい。
でもドラッグストアがセールで半額近くになっていた、、。
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完全にリピーター
アイリスのマスクが好きなので購入してみました。
このシリーズは初めてです。
やや薄手なので、これから暑くなる季節には丁度良いかと思います。
閉じる
匿名フォトグラファーさん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい不織布
ウレタンや布マスクではウイルスを通してしまいます。
不織布はそれらに比べて、ウイルスを通しにくい材質です。
一番コスパがいいのはアイリスオーヤマのマスクかなと思います。