条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みゆみゆさん
(2021/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくてたくさん入る!
飲み口がちょっと小さくて大きな氷は入りません。中を洗うのもちょっと大変です。ただ500ml入るからこの夏は大活躍しそうです!テヒョン柄も可愛くてお気に入りです。
参考になった:1人