条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待の性能で満足してます
会社のIDカードケースに貼り付けて使ってます。
しっかり貼り付いてくれて剥がれもなく、使い心地は良好です。
本当は全て黒色で欲しかったのですが、白色とセットなのが残念で、星4にしました。物は良いと思います。