条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふじもんさん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャストサイズです
ピッタリすぎて最初が硬いですが、良い感じです
閉じる
まこやんさん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車につけてます
車に取り付けてます。なるべく電波のいいところに貼るといいですよ。ルームミラーの裏に貼り付けが1番いいと思いますよ
参考になった:1人