条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名うさぎさん
(2022/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い、良いよー
変な話、緊急事態で何か有り、シャワー浴びるのも、出来無く、泊まりの家族だけ、亡くなって、誰か線香だけ上げに来ても、サッと付けたら良いよ。人それぞれですが?病院直通からだったから、助かったよ。