条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ペット用ベットの下に
ペットのベッドの下に入れています、低温火傷にならないよう温めの体温ほどの湯を入れてます、とくに漏れることもないです、大きさがちょうどいいです
参考になった:1人
閉じる
メグリンさん
(2026/1/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
返品したい
小さ過ぎて、お湯がすぐ冷めて、使えません。
ミニサイズという表示が抜けていて、騙されました。
閉じる
zzzさん
(2026/1/12にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
お湯の使用量がちょうどよかった
小さいかなとも思いましたがちょうどよかったです。電気ケトルで湯沸かししてお湯を他にちょっと使用して残りでちょうど満タンになり私の生活パターンにマッチしました。私の住むところは厳寒地ではないので朝まで暖かいです。低温やけどには注意が必要と思いました。サイズはビックカメラで表示されているのが正しいです。メーカーサイトのサイズ表記2026.01.12現在は間違ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
持続時間に難
小さいので当然熱容量は少なくなるのでもう一回り大きい(1.2Lくらい?)ほうがいいかなあという印象
参考になった:1人
閉じる
けいさん
(2025/12/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
用途に応じて小さな湯たんぽも重宝します。
職場で使っています。小さいので「一人でお湯をたくさん使い過ぎ」な感じがあまりないように思います。自己満足ですが。
カバーに工夫がされていて、いいなと思いました。
ブランケットに包んで膝に乗せて仕事をしているとちょっと幸せです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
良いです
安価で購入できるので、とても助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
良いです
安価で購入できるので、とても助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良いです!
以前使っていた湯たんぽが壊れたので購入しました。
しっかりお湯が入るのにコンパクトで良いです^_^
付いてくる湯たんぽカバーは留め具が必要なくて良いと思ったのですが、繊維がボロボロ取れてきてちょっと残念でした。
湯たんぽ本体は満足です!
閉じる
ユーザーさん
(2023/11/11にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
色違いの…
家族の人数分必要だったので一点はこちらの色を購入しました。以前使用していた型よりコンパクトになり初めて使う家族からも大きさも丁度良いとの声がありました。就寝前にお湯を入れて朝まで温かいのでコンパクトなのに良い仕事をしてくれます。有り難い存在です。
カバーもついていてお得だなと思いました。
参考になった:2人
閉じる
ユーザーさん
(2023/11/11にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
以前から…
こちらの一つ前の型を使用していました。蓋やパッキンのひび割れがひどくなってきた為購入しました。以前の物は0.9lでしたがこちらは0.8lとよりコンパクトになったので家の中の移動も苦ではありません。色も可愛いです。
これから寒くなる前に購入できて良かったです。
参考になった:3人