条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たむらさん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい竿
ホームセンターへ行って購入するのは手間がかかると思い、ネットからの注文で不安もありましたが、長さも問題なく使いやすい竿です。
閉じる
りょうちんさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運ぶ手間
ホームセンターなどで購入すると、持ち帰りに苦労するので、こちらで注文しました。注文の次の日に届き送料無料で助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
積水樹脂 ステンクラー 伸縮竿4m 幅約220〜400cm SN-40N
梱包も良く商品も求めている長さでした。もう1個購入を検討中
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題ない
思ったよりも軽かったが強度に問題なければ良い!
閉じる
せい1さん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塩害からの買い替えです
ステンレスも溶接部から錆が出て、洗濯物が茶色に染まるので
買い替えました!
これは作りもしっかりしていてとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生活必需品!良いです!
引っ越し先の物干し竿掛けの幅が4mちょっとと広く新規購入。3本買ってみた。
配達の人はどうやって持って来るのかちょっと心配だったけど、両端が伸縮する構造になっていた。一安心。
両端にゴムキャップがあって好印象。これが無かったら大変な事になるもんねぇ。
ステンレスなので雨の翌日も濡れ雑巾で拭いてあげればスッキリ使えるから助かる。
竿の真ん中部分は信頼感のある太さだが伸ばした両端部分は一回り細い径。竿の真ん中辺りに角ハンガーを吊るすとその境目に荷重がかかって気持ちたわむのが気がかり…1本ものの4m超物干し竿なんて通販で買えないから仕方ないか…。1本、集合住宅の3階から2階の防護ネットに落としてしまったが、構造の鉄柱に当たったのか細い径の部分に一撃!凹みが出来ていたけど他は無傷。拾ってもらって無事に何事も無く使っています!
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上のものです
手軽に配送していただけるのは嬉しいですね
ステンレスのしっかりした商品です
伸縮出来るのでそれも高ポイントの1つ
ただ梱包がしっかりしすぎてて開封するのが大変でした
ワタシ的にはダンボールでの梱包は要らないと感じました
大きなゴミにもなりますし
閉じる
はるはるさん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘコミなし
梱包が丁寧にされており、キズ、ヘコミがない綺麗な状態で届きました。
また購入する機会があれば、絶対にビックカメラで頼みます。
有難うございました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
店舗で買うと自宅まで持って帰るのが大変ですが、自宅まで届けていただき便利です
梱包もとても丁寧でよかったです
閉じる
洗濯パパさん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物干し
大満足です。洗濯干しが楽しいです!洗濯男