条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビニール引っ掛けるところがあってよい
高さと大きさがうちの狭い椅子回りに置くにはちょうどよく、
ゴミ箱のふちにゴミ袋をひっかけられるので中のものを捨てるのが楽になりました