条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けろっぴさん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶妙な大きさ
170mlって使いやすいですね。
ちょっとしたおかずを入れたり、お弁当に持っていったり。
食洗機にはかけられませんが、電子レンジはOK。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと
随分前に百均で買いましたが、その後どこにも売っておらず、ずっと探していました。
やっとこちらで見つけて即購入。
しかも百均より安くて早く届き万々歳です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常によい
この大きさのスクリュー式タッパーが重宝で、愛用していたのに他のサイトで手に入らなくなり、現在はビッグカメラでだけ取り扱っている様子。しかも安価で購入でき大変うれしい。
参考になった:1人
閉じる
みーこさん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目盛り付き
50ccずつの目盛りがついてました。スープを一人分150cc位の保存に使いました。蓋がネジ式だと汁物の保存が安心です。
塩を小分けにした保存の容器に使ってます。お米一合の保存に使いたいです。
蒸してプリンを作りました。目盛りがあるので牛乳を入れて電子レンジに掛けて砂糖を溶かしました。
ネジなくても良いので四角や丸型のもう少し小さい保存容器も欲しいですね。
参考になった:3人