条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はとむぎさん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウトレットの割には綺麗でした。
買う予定ではなかったのですが、たまたまアウトレット商品で安かったために購入しました。
傷など心配してましたが、新品同様でした。良いお買い物ができました!
また、音はセリフが良く聞こえまし、DENONならでの低音で満足です。