条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KSさん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最後の1個余っていたので購入!
店で買ったダイナマイト貨車が1つ残っていたので、購入しました。これでうちのダイナマイト貨車は4つとなりました。
閉じる
しんさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラレールトーマス
子供に買ってあげました、喜んで遊んでます。価格も安めで購入しやすいです。
閉じる
うーさん
(2022/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
プラレールを集めているので迷わず購入しています。この貨車は似たようなものが過去にも商品化をされていますが、小刻みに動いて面白いと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マニアックですか
トーマスプラレールの中ではマニアックな貨車ですが、何故か子供はとても喜んでいます!
閉じる
匿名さん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貨車
なかなか良いデザインでした
やすさも良い