条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り置き
すぐに取り置きにしてもらえて、購入できました。ぬいぐるみは思ったよりも大ぶりでしたがよかったです
閉じる
ダスクさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地も大きさも
触り心地、大きさ共に良い感じです。自分の為に買ったけど、姪っ子がヌメラ好きだからプレゼントしようか迷い中w
閉じる
匿名さん
(2021/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいぬいぐるみ
子供がおもちゃ屋さんで欲しがった為、クリスマスプレゼントの為に内緒でオンライン購入致しました。大きさもちょうどよく渡すのが楽しみです。