条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクサクで快適
5月にMNPで買いましたが、性能も良く、カメラも好調です。
閉じる
ピヨケロさん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋が、、
ブルーライトカット仕様なのでいいですが、使用してると
結構指紋が目立ちます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートフォンフィルム
しっかりしていて、貼りやすかったです。ブルーライトがカットされるので、はじめは多少の違和感がある透明度かと思いますが、慣れてしまえば気にならない程度です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるつる
祖母用に購入。
落として画面割らない様に選びました。
タッチは凄く良いです。