条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名透明さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
とっても見やすいです。安い値段です。
閉じる
ツインカム16Vさん
(2021/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
反射防止フィルムでもないし、指紋や脂も残る。
指滑りはいいと思う。
純正で貼ってあったフィルムは静電気のせいか、ホコリがたくさんついたが、これはそうでもない。
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと微妙
指紋や脂質が取れにくい。
拭いても綺麗にならない。
閉じる
ミラクルさん
(2021/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美
画面の透明度が保てて美しい。画面の汚れも気軽に拭きやすい。