条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
ダイソン→東芝
機動性と静音性がかなりあり、今までダイソンを使っておりましたが1階と2階で使い分けをしようとしておりましたが、今は東芝の当製品しか使っておりません。
参考になった:3人
閉じる
じぷちさん
(2022/5/26にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
軽い
軽いので、取り回しが良く、階段の昇り降りが楽です。パワーなどは犠牲になっていません。高いだけのことはあります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
ゴミセンサーつき
ゴミセンサー付きはどのメーカーも上位機種のため高上がりな気がしますが、あるとやっぱり掃除のしがいがあるかなと。
参考になった:2人
閉じる
和製サイクロンさん
(2022/1/31にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
イギリスから日本へ帰りました!
ダイソンを8年使って再び東芝へ。吸引力の差は果たしてあるのか。実感はありませんが、使いやすさのバランス、長持ちを考えて選びました。何せボディの色がまるでマツダCX50、いい色。デザイン、軽さ、使いやすさ。ダイソンにはないきめ細かな掃除アクセサリー、サイクロン特許はダイソン、東芝、パナソニックとか。ここでしばらく日本製と付き合います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/25にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
軽くてコンパクト
久しぶりに掃除機を買い換え。
今の掃除機は自走して、本体も軽いので掃除機かけが苦になりません。
収納も場所を取らないです。
購入した際は色が赤かゴールドのみでしたので、その点で好みが分かれると思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/7にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
軽量、充電不要、すぐ使えるので便利
ダイソンのコードレス掃除機を使っていましたが、何時間も充電しても3LDKのマンション全ての部屋を掃除できないため、イライラしていました。今回はコードがあるので、いつでも掃除ができ、充電の心配がないので、長時間使用できます。また軽量なのも良い点です。お買得です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/16にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
軽くて楽!
今まで使っていた掃除機は重くて大変だったけど、この掃除機は軽くて出し入れが楽で使い勝手がとても良いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/21にレビュー)
色:グランレッド
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
同じTOSHIBA製の掃除機を11年以上使っていましたが、床ブラシのローラーが壊れて、メーカーやネットで床ブラシを探しましたが見つけられず…。こちらが後継モデルという事で購入しました。
大きさや重さは以前のものよりコンパクトで軽く吸引力も強いです。また以前は布団ブラシを別売りで購入していましたが、今回は付属品として付いていたので良かったです。
ただ、運転音はあまり変わっていないのが残念でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名オーちゃんさん
(2021/9/18にレビュー)
色:グランレッド
バーティカルトルネードシステム最高
ごみセンサーあり、ごみを圧縮するからごみ捨てが容易です。何よりも排気のクリーンとフィルターレス構造からめんてなんが容易ですよね
参考になった:2人