条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割によし
値段の割にマイクアンプも良いし、ヘッドホン出力も
リスニング目的でも高音寄りだがなかなかに音質は良い。
Auto Gain機能は割れない程度に音量を調節してくれて良い。
参考になった:1人