条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドリーム1さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
問題なしの良い商品です。きれいに写ります。
閉じる
匿名さん
(2022/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってよかった
今まではカメラ部分はフィルムを貼っていなかったのですが、指で触ってしまうことと万一ぶつけたり落としたりしたときのことを考えて使用することにしました。写真撮りましたがなかったときと遜色なく綺麗に撮れています。まだ落としたりしていないのでカバー力は分かりません。
閉じる
neozeon005さん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大事
良いカメラが付いてるので、大事
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイに貼れました。
最初空気がは入りますが、時間が立つときれいに張り付いて気泡はなくなります。