条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
一般的なガラスフィルムと同じで可もなく不可もなくです。強いて言うなら少し高いのと、貼り付け用のガイドがあると親切です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと小さい
前につけていたものが落として割れてしまったので新しくこちらの商品を購入しました。Xperia1マーク3専用なのですが、いざ画面に貼り付けると液晶の縁の黒い部分はカバーされず、表示の部分のみカバーされます。使用に問題はないですが気になります。
閉じる
匿名さん
(2021/7/16にレビュー)
絶対買わない方がいい
まず固定してもフィルムは引っ張る程度では抜けません。
画面の方が滑ってシールで固定も不可能です。
つまり防埃とは名ばかりで何も役にたちません。
はっきり言って☆0です。
絶対買ってはいけません!
参考になった:2人