条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
色:レッドゴールド
ビックカメラグループで購入
お母さんのお気に入り
たまたま時計フロアで色々見ていたら、感じの良い店員さんから、声をかけて頂き、デザインと色もお母さんはずっと探していたイメージとピッタリでした。若干ベルトはmaxでもきつく感じ、アドバイスを頂き、購入した後日omega銀座へ、調整してもらいました。ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
色:レッドゴールド
ビックカメラグループで購入
コンステレーションのピンク
ゴールドを購入予定でしたが、店舗で見比べてピンクにしました。
他のピンクと違い、上品で格調高い彩色ですね。
参考になった:1人