条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スーパーさん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンセントが入れられるのが良いです
高齢の両親が夜廊下を歩くのに不便そうなので、購入しました。明るさも明るすぎず、コンセントが入れられるのが良いですね。
閉じる
匿名さん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
反応しない
オフと人感、ついたままの設定がありますが人感にしでめついたままです。
電気代は僅かだと思うので返品しません。
明るさは満足です。