条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前購入したベージュの調子が悪くなったので買い換えました。
特に仕様は変わらないかなと思います
閉じる
miamiaさん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん。良いところも悪いところも。
この商品の前の型(?)を使っていたのですが、1番の難点は掃除が大変と言うことでした。
プラスティックの凸凹の隅の方についた赤いカビのようなものを取るのに苦心しました。
なので、中の仕切りが外せるようになった点については進歩です。
ただデザイン的には前のものの方が私は好きでした。
それから、モーターの音が相変わらずで、もう少し静かになってくれると嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いのは良い
円形セラミクスからの乗り換えですが,とにかく軽いので持ち運びしやすいです。
一方,セラミクスのようにモーターにカバーがないため音がうるさいです,
最終的に仕切りを外してカバーをつけたモーターを設置して音を軽減させました。