条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
ずっと気になってましたが22日のわんにゃんデーで10%引きになったので購入しました
開けた瞬間から猫が寄ってきて組み立て中から入ってくつろいでました
寝心地もいいのか気持ち良さそうにお昼寝もしていて買って良かったです!!さすが猫壱さんですね
参考になった:2人