最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実家の親に購入

以前の32型から55型にサイズUPして購入。
離れた場所からも見やすく、音も聞こえやすいと評判はよい。
孫たちと一緒にYuo Tubeなども見ているらしい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビ購入の件

今まで使っていたテレビが壊れて購入しました。5年前に購入したテレビとはかなり進化していてびっくりです。色がとても綺麗です

閉じる

匿名さん

(2022/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

画質も音質も文句無し満足してます。
店頭販売でおまけもいただきました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

古いテレビからの買換えです。
ネット関連も充実して満足できる

閉じる

匿名さん

(2022/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質も音質も申し分ありません。

12年ぶりに買い替えです。アプリをまとめてダウンロードすると、リモコンのボタン一つでアプリの一覧が出て、便利です。画質は、レグザモードではなく標準モードで見ています、十分綺麗です。画質が良くて、テレビに出てくる人のシワやシミも見えてしまいます。。。スピーカーは画面の下だけではなく、上にもついていて、YouTubeのfirst takeを流して、音楽も楽しめるほど良い感じです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

プリンアラモードさん

(2022/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一つ残念なことが

画質や機能に関しては一応満足してますが、一つだけ不満があるのがイヤホンをさすと本体スピーカーの音量調節ができない事です。スピーカーの音量調節をしようとしたらいちいちイヤホンを抜かないとできません。私は難聴なのでイヤホン端子からブルートゥースで音を飛ばしてワイヤレスイヤホンで聞いてますので家族が音量調節をしようとしたらいちいちイヤホン端子を抜かなければなりません。パナソニックは別々に音量調節ができました。毎日の事なのでとても不便です。

閉じる

berryberryさん

(2022/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まず満足

感激するほどではないが画面は綺麗。前のテレビは出力20Wで音がチャチだったのに比べ、本機は特にウーファーからの低音が良い。部屋の隅に置いて画面だけ自分の方に向けることができるので、画面のスイーベル機能は思ったより便利。マニュアルはウェブ閲覧のようだが、手元に冊子があるほうがよい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての東芝TV

斜めからの映り込みも気にならず、何よりも回転式スタンドがあることで、視聴する場所が広がりました。店頭で確認したよりも家のリビングでの方が画面映像が綺麗に感じました。

閉じる

Keiさん

(2022/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています。

画質、色合い共に鮮明で、十分満足のいく製品です。
NETFLIXが見られれば、もっと良かったかな?と感じています。

閉じる

匿名さん

(2022/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

37型からの買い替え、大きくて画面が綺麗です。

商品の詳細を見る