条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あゆむんさん
(2024/10/31にレビュー)
色:ワサッチグリーン
ビックカメラグループで購入
かなりしっかりした作り
値段が高いだけあって作りはしっかりしています。この商品はコンパクトモデルですが個人的にはもう少し高さが小さいとよかったです。しかしこれで細々とした小物と一眼やアクションカメラを安心して持ち歩く事が出来ます。1日写真旅行にはぴったりと思います。
参考になった:1人