条件に一致するレビューはありません。
閉じる
swanさん
(2026/2/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
充電が早くなった
USB-Cの充電ポートが2つあり安心です。
ポートが一つの物や両者で出力が異なるものもありますが、
こちらは両方とも高出力が出るし、値段もリーズナブルでした。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
C端子2つ
AとCの端子が1つずつがまだ多いところ、C端子2つというのが購入の決め手でした
閉じる
トシちゃんさん
(2025/7/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
充電が速かったです。
「充電が速いです。」と言われ、本当かと思いましたが、実際使用してみて確かにUSB端子の物よりかなり速かったです。お風呂に入っている時間や、食事をしている時間で充電が終わっていました。
あと、折りたためるのもいいです。
閉じる
傘さん
(2025/6/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電源タップに収まりが良い
延長タップに収まりちょうど良い。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
複数接続したいなら良コスパ
ネット通販は見られていませんが、
店頭に並んでいる商品の中ではコスパが良さそうでした。
他のアダプターは、1口最大50W出るのに、2口併用すると合計40Wも出ないなど、
複数接続で出力低下するものが多い中、
この商品は、一口で出せる最大電力が20Wと比較的小さいものの、2口使っても両方20Wの出力が確保されます。
1台のみの急速充電には物足りない面もあるかと思いますが、
それなりの速度で複数台充電を検討するなら、検討の価値がある1台だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まさかの40W
40Wと表記されていたので40Wの出力があるものと思っていたが1ポート20Wで2ポート;でPCの充電には出力不足残念でした。
閉じる
ずんさん
(2025/2/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
iPhone2台を十分充電できます
快適に快速に充電ができます。発熱等もなく、とても良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なく使えます
充電時は上部のLEDが光りますが、本体色と同じ白色で控えめな発光なのでインテリアにおいて悪目立ちせず良いです。充電も問題ありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと
大きいすぎました。
もう少し、小さい方が便利です?
参考になった:1人
閉じる
ヒデさん
(2024/8/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ワイヤレス充電とウォッチの充電
アップルウォッチとワイヤレス充電器がタイプCになったのでアダプターが1つになり便利