条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
小学一年の姪っ子にプレゼントしました。パーツが小さいから大丈夫かなぁと思いましたが、頑張って組み立ててくれました!
閉じる
びんさん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントです。小学一年生ですが一人で完成させてました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴフレンズ
アニメのレゴフレンズが好きな娘のために購入。
思っていたより出来上がりがちいさかったが概ね満足。
娘と2人で一緒に作るのは楽しい時間だった。