条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっぴ匿名さん
(2023/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かった
色々探して子供がこれこれといい
最後に選んだのがこのレゴでした。
大変喜んでもらえてます。今後ともよろしくお願いします
閉じる
匿名さん
(2022/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どものプレゼントに
マインクラフトが好きな子どもに
プレゼントで購入しました。
パーツも多くて
完成するのに半日ほどかかりましたが、
本人も気に入って良かったです。
閉じる
こまりさん
(2022/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6歳の息子に
前から欲しがっていたものだったので、とても喜んでいました。すぐ、作り上げていました。
閉じる
はっささん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変良い
マインクラフトの世界を見事に再現出来ていて子供も大喜びです