条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハリーくんさん
(2025/8/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
頑丈
前回も日立のビートウォッシュを購入して10年越えで使っていました。頑丈なので今回も期待して同じものを買いました。音とかは少々うるさくても頑丈です
閉じる
イニシアさん
(2022/9/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
静かで洗浄力に満足
これまでももビートウォッシュを使用していて、洗浄力に満足していたので再度購入しました。今回も洗浄力については満足であり、夜の洗濯でも気にする必要のない静かさです。今まで使用していた洗濯機が故障し洗濯機の在庫が逼迫している時期でしたので、この洗濯機が購入日の翌日配送していただき助かりました。
閉じる
もすしさん
(2022/8/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
乾燥機を別に購入
乾燥機を別に購入したので、シンプルなこの機種を選択しました。結果、とても満足です。排水パンの上に設置でき、とても良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/20にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
多機能であり、洗浄力も良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
日立ビートウォッシュから買い替え
同じメーカーで8年前の製品から購入したしましたが、静音性が格段に良くなりました。満足してます。
閉じる
ぺろさん
(2022/8/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
静か、絡まらない
以前使用してたものと比べたら、雲泥の差で静か。寝る前に洗いはじめても気にならない。
また、洗い上がりで取り出す際、洗濯物が絡まっておらず干すのがすごく楽。
イマイチなのは、洗剤入れが小さく入れにくい。柔軟剤と同様の形に出来なかったのかと思う。
全体として、かなり満足。
閉じる
匿名デコさん
(2022/8/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
日立洗濯機ビートウオッシュ
取り付けが親切。音が静かで、選択の仕上がりも良く選んでよかった。
閉じる
らいちさん
(2022/8/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
静かでいいです
8キロは我が家にとって大容量だと思っていましたが、厚手のものも躊躇なく入りますのでやっぱり小さくするよりは断然いいです。スリムなのでかなり7キロの同社とほぼ同じスペースで大丈夫です。とにかく静音なので特におしゃれ着洗いはサラサラという程度で夜中でも安心です。とてもいい買い物をしました。
閉じる
yoyoyoさん
(2022/7/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
もう少し調べてから購入すればよかった
20年近く使っていた洗濯機のモーター音がおかしくなったので、壊れる前にと予約注文しました。これまでと同じ7kgの在庫がなく、大は小を兼ねると思い8kgのものを購入しましたが、今までと同じ洗濯物で1.5倍くらいの水量となってしまい、適量のものを購入すべきだったと反省しています。
また、これまでの蛇口が使えないことが搬入の時にわかり、高い取り付け代込みでその場で新しい蛇口を購入することになってしまいました。購入の際のオプションに、洗濯パンとともに蛇口も選べるようにしてほしかったです。
また、毛布用の洗濯キャップも別売りではなく、付属品にしてほしい。
閉じる
河内のしろくまさん
(2022/7/5にレビュー)
色:シャンパン
ビックカメラグループで購入
使い勝手も良くて好評です。
使い勝手も良くて好評です。
少し音が大きいけど、
概ね満足しています。
参考になった:1人