条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
満足しています
取り付けたかったところには取り付け可能でしたので満足しています。
値段相応で可もなく不可もなくという感じです。
ゴムはちょっと太いのであまり細いところへの取り付けには向いていないのとは思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
装着し易く、値段もお手頃で便利。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
お得だった
AirTag装着も簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛いです
キーケースの中に入れていましたが、落ちることが多くキーホルダーにして持ち歩くために購入しました。
選べるものが少なくこちらの商品にしましたが、色も可愛くて、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
カラビナついてた
カラビナついてました。色も綺麗だし、高くないし、良いと思います!
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めてのAirTagに使用
特にこだわりなければ安くて良い
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
入館カード用に
もし、入館カードをなくしてしまった場合用に購入。
無くさないのが当たり前ですが、ついていると思うと多少は安心感が出ます。
閉じる
あるておんさん
(2024/1/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
特に不満はない商品でした
ストラップホールがないワイヤレスイヤホンケースにAirTagを取り付けるため、
何個か購入したケースの内の一つとなります。
商品画像だとAirTagの電池蓋側が見えるように装着されていますが、
サウンド再生した際に音量が低下するので、白いスピーカー側を見えるように
装着した方が良いと思います。
※AirTag用なことをアピールするための撮影画像だとは思うのですが…
カラビナも付属してこの価格であれば十分に満足できました。
閉じる
biiigcamさん
(2023/12/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
かわいい
カラビナ付きで好みの色なので買いました
閉じる
匿名さん
(2023/10/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすそう
エアタグ購入と同時に購入しました。
子供に付ける用に邪魔にならなそうなデザインを選びました。
まだ利用開始していないので、使い勝手は分かりませんが、見た感じはとても良さそうです。
お手頃価格だったのも選んだポイントです。