条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鞍馬太郎さん
(2024/8/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
焼け石に水
モバイルバッテリーやPCのUSB端子からの給電ができるのは良いのですが、充電機能がないため繋ぎっぱなしでないと使えないのが難点です。また、昨今の酷暑下では冷却能力不足を感じます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
酷暑にピッタリ
汗っかきにはピッタリのアイテムです。
いつも滝のように汗をかき、タオル必須だった自分がハンカチで汗を拭う程度までに、これを使用したら抑えれました。
重くもないし、かけていてさほど邪魔になりません。
ただモバイルバッテリーに繋ぐ線を後10センチほど長くしてくれると、カバンからの長さがちょうど良くなって使いやすいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
友人へのプレゼント
音はまあ本人は気にならないかな。
そこそこ涼しいとのことで気に入ってはもらえました。
参考になった:1人
閉じる
LAGさん
(2023/8/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
電動ネッククーラー
他社製品はバッテリーが搭載されていたため重いしまたその部分が熱くなると思い、こちらの商品を購入しました。この商品は温度調整も3段階選べる点が良いと思います。もう少しケーブルが長いと更に良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
必要ない
使いにくいし使ってない電源がないと使えない
参考になった:1人