条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OK
玄関に吊るしてます。
自動で点いて自動で消えるので便利。
閉じる
春キターーーっさん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マグネットが弱いような…
感度も良く光度も眩し過ぎることなく、いい感じなのですが付属のマグネットの磁力が弱く、外れてしまうことがあり複数の購入は躊躇いがありました。
参考になった:1人
閉じる
Fortuneさん
(2022/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像以上
この値段ですのでそれほど期待せず「無いよりマシだろう」くらいの気持ちで注文しました。
配達後に初めて実物を見たときは「思っていたより小さい」でした。
まぁ、値段が値段だけにこんなものかな?と思いつつ設置してみたら、想像以上に明るく、反応も良いので驚きです。夜帰宅して玄関を開けたらパっと点くので助かります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に明るい
高齢者がいるので、廊下用に購入しました。消し忘れも無く、使い勝手も良く、購入して良かったと思います。価格が安いので贅沢は言えませんが、明るさと点灯時間の調節が出来れば良かったと思います。