条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雪だるま兄さんさん
(2026/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性に期待
良い点 背負った感じのフィット感がいい。ファスナーは大型のもので耐久性が期待出来る。生地は柔らかく自立はしないが以外と物が入る。軽い。 気になる点 3カ所ファスナーがあるが内側の仕切りが少なく収納に工夫が必要。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チャックがいいと思います。
前に使っていたリュックサックのチャックが中の布に引っかかってしまい、使えなくなってしまったので買い替えました。
肝心のチャックが非常にしっかりできているため、安心して使えます。
ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得感あり
この価格で生地もしっかりしており、お得感があります
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
コスパが良い。
この安さで、使い勝手もデザインも最高。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行、日常両方に良し
旅行、日常両方に使いたく購入
大、中、小の口があるので入れたい物を自由に入れられる
本体が軽いので日常使いでもストレスフリー
参考になった:4人