条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
2メートルだし横からさせるのがゲームをする時などに使いやすくて、バッグに入れる時も縦にしたい時にケーブルの断線を気にしなくていいのでありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い調子
古いライトニングケーブルが断線したので購入しました。
被覆がしっかりしていて頑丈なのでしばらく断線しないで使えそうかなと思っています。
参考になった:1人
閉じる
野良猫ロック番長さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ずっとコレ
良くないとはわかっているが、どうしても充電しながら使うことが多いので、根元に負担がかからず、これがベストです
4回リピしてます
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ライトニング
ゲームとかする時はすごくつかいやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コード
長めのコードが必要で購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
充電しながら
L字型なので、充電しながら使用中に変な方向に曲がりません。
断線の心配も無くなりました!
閉じる
匿名さん
(2022/10/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いい
問題ないです。いいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
普通
ジャックが90°曲がっているのは初めて買ったが、確かに便利なところがある。用途によって使い分けられるので良いと思う。あとは耐久性ですね。
閉じる
Reiwa_Asakawaさん
(2022/5/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
L字というのが貴重!
直線状のヘッドでは充電しながらだと邪魔になりやすいですが、元からL字に曲げてあるのでケーブルの位置を逃がしやすいです。
閉じる
ビックローレルスカイカフェさん
(2022/1/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一長一短あり
ジャック部分がL形なので、このコードを挿しながらスマホを操作する場合は、横向きか横置きにして操作するのが適切、縦向きや縦置きの場合は、少しやりにくくなる。縦向き、縦置きで操作するならば、ホルダーを横に挿して操作するとよいでしょう。ただ、横向きか横置きでジャックを挿す向きも、下向きに付けるか上向きに付けるかで使い勝手が違うが、下向きに挿すのがお勧めです。