条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと写った
カーナビの画面に映したくて購入しました。一応ちゃんと映りましたが映すことのできないアプリもあったり、そもそもカーナビの画質が悪く思った感じと違って断念。ステレオだけ繋げることに。
参考になった:5人